【ゴ】国分寺三田会ゴルフ会 2023年冬例会

国分寺三田会ゴルフ会2023年冬例会を12月4日(月)に「サンメンバーズカントリークラブ」で開催しました。
また表彰式を同ゴルフ場にて開催しました。

「昭和の森ゴルフコース」が、10月25日の営業をもって終了となったため、今回より遠征してのゴルフ会の開催となりました。今回は令和元年10月以来4年振りに「サンメンバーズカントリークラブ」で平林会員のご紹介での開催となりました。
4組16名の参加枠にてエントリーを受け付けたところ、キャンセル待ちも出ましたが、自己都合でキャンセルされる方があり、フル枠4組16名での開催となりました。
天気予報通りの快晴に恵まれ、雪化粧の富士山もはっきりと見ることができました。日中は風もあまりなく温かい日差しを浴びてのプレイとなり、皆さん楽しくラウンドされました。
プレイ終了後は、ゴルフ場のコンペルームにてケーキセットで表彰式を開催しました。
表彰式は、NPの発表から始まり、飛び賞の発表、BB、3位、準優勝、優勝、BGと発表になりました。また、横瀬さんよりご寄贈頂いた手袋・ボールも特別賞として授与されました。
表彰式は、優勝・2位、3位の方のスビーチをもって終了しました。
16名がプレイに参加、インスタート4組での開催となり全員ホールアウトしました。
優勝は石塚健さん、準優勝は小島修さん、3位は北村育雄さんがそれぞれ入賞されました。
BG賞は、優勝した石塚健さんが「88」で獲得しました。

 

国分寺三田会ゴルフ会 2023年冬例会

・ 開催日   令和5年12月4日 (月曜日)
・ 場 所   サンメンバーズカントリークラブ(山梨県上野原市)
・ 時 間   9:04  inスタート4組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   16名 (全員ホールアウト)

表彰式

・ 場 所  ゴルフ場 コンペるールーム
・ 時 間  プレイ終了後
・ 参加者  16名(競技参加者 全員)

 

スライド1

スライド2

 

=====================================================

次回ゴルフ会のお知らせ

・2024年3月27日(水)  上野原カントリークラブ (uenoharacc.com)

2024年春例会
OUTスタート 8:22 4組 予約すみ

準備ができましたら、会員にはご案内いたします。