【ゴ】懇親ゴルフの集い[春]

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[春]を、3月29日(火)桜満開の「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式ができないという状況も続いており、例会ではなく、3~6組での懇親ゴルフの集い[春]として開催することとしました。参加者を募集したところ24名の方にエントリー頂き、6組24名のフル出場での開催となりました。

1週間前から天気予報をみては晴れを祈り当日を待ちましたが、花曇りというにはちょっと肌寒い一日になりました。
今回は、田中正治さん、牧野龍夫さんの二人の初参加者を迎えました。
桜冷えの中でしたが、満開の桜を愛でつつスタートし、楽しくプレイをして頂きました。
リーダーボードを見ては、順位変動に対しての一喜一憂は変わらず、参加された方24名、皆さんホールアウトされました。

優勝は田中正治さん、準優勝は宮西雅昭さん、第3位は山田健さんとなりました。
ベスグロは、樋口稔さんが88のスコアで獲得されました。
PLAY終了後は懇親会は開催せず、ホールアウト後三々五々ゴルフ場を後にしました。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和4年3月29日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   10:10 outスタート3組、inスタート3組
・ 競技方法  新ペリア方式
・ 競技者   24名

表彰式・懇親会

・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は、参加者全員にメールにて配信しました。

HP掲載写真

=============================================

次回ゴルフ会のお知らせ

・令和4年7月上旬 昭和の森ゴルフコース
・一昨年、昨年と開催を延期してきた国分寺稲門会との懇親ゴルフ会を予定しています。
・予約がとれましたら、日程はHPのスケジュールに掲載します。
・開催要領・募集等の準備が出来ましたら、会員の方にはメールにてご案内します。