【ゴ】国分寺三田会ゴルフ会 2023年初夏特別例会

国分寺三田会ゴルフ会2023年初夏特別例会を「さよなら昭和の森」と題して、5月30日(火)に「昭和の森ゴルフコース」で、例会形式にて開催しました。また2019年12月以来になる表彰式・懇親会を開催しました

超大型台風2号が発生し、早くも梅雨前線が日本列島に近づき直前まで天候が心配でした。しかし、当日は集合時間には西の奥多摩の山々もはっきりと見え、次第に青空がでて午後には日差しも強くなるという雨の心配のない1日となりました。多少の蒸し暑さはありましが、新緑の中で楽しくゴルフができました。
プレイ終了後は、各自一旦帰宅して国分寺駅南口のグリルキッチン笑人に集合し、表彰式・懇親会を開催しました。
「昭和の森ゴルフコース」も今年限りを受けて、ゴルフ部会の歴史にも触れ、思い出話も出ました。表彰式では成績発表に思わず声が出て、賑やかなうちに進み、優勝スピーチに続き、指名された方のスピーチと盛り上がり、そのまま宴会に進みました。久々の懇親会で大いに盛り上がり楽しい1日を満喫しました。
最終的に19名にエントリーを頂き、アウト3組・イン2組の5組での開催となり全員ホールアウトしました。
優勝は小林一夫さん、準優勝は樋口稔さん、3位は石曾根泉さんがそれぞれ入賞されました。 BG賞は、堤康人さんが「87」で獲得しました。

 

国分寺三田会ゴルフ会 2023年初夏特別例会

・ 開催日   令和5年5月30日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   9:42 outスタート3組 inスタート 2組 計5組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   19名 (全員ホールアウト)

表彰式・懇親会

・ 場 所  グリルキッチン笑人(ワット) 国分寺駅南口
・ 時 間  18:17~
・ 参加者  17名(競技参加者のうち2名は欠席)

スライド1

スライド2

 

 

=================================================

次回以降ゴルフ会のお知らせ

・ 7月7日(金)  青梅ゴルフ倶楽部
   国分寺稲門会・国分寺三田会懇親合同ゴルフ会を開催します。
     8:28 東→西、中→東 各4組 計8組
   国分寺三田会からの参加保証枠は16名です。

・ 10月上旬  昭和の森ゴルフコース
   2023年秋例会を予定しています。
   昭和の森ゴルフコースでの最後の開催となります。
   予約・準備が整いましたらご案内します。