【ゴ】第11回(復活第5回)国分寺稲門会・国分寺三田会合同懇親ゴルフ会 (中止)

第11回(復活第5回)国分寺稲門会・国分寺三田会合同懇親ゴルフ会は、7月6日(水)に昭和の森ゴルフコースにて開催の予定でしたが、天候不順が見込みまれるため中止としました。

ゴルフ会は、国分寺三田会から19名、国分寺稲門会から13名の合計32名の方のエントリーを頂き、8組で開催する運びとなっていました。開催準備は整い、当日を待つばかりでしたが、あいにく台風4号が接近し天候が怪しい状態となりました。開催前日まで天気予報を逐次確認しながら、天候の回復を祈っていました。
台風4号は前日には温帯低気圧に変わりましたが、ゴルフ場付近の天気予報は「強い雨」「強い風」の予報が続き、なかなか回復の予報が出ず、雨に濡れずにプレーするのは難しいのではないかとの判断に至りました。開催前日の5日午後4時に稲門会側幹事とも相談の上中止を決定し、参加予定の皆さんに中止連絡のメールを配信いたしました。

昨年、一昨年とコロナ禍のため第11回(復活第5回)の開催は延期して来ましたが、今回は中止と致しました。次回の開催については、あらためて国分寺稲門会・国分寺三田会で相談し、開催時期・要領等を検討することとなりました。

=================================================

次回ゴルフ会のお知らせ

・ 10月11日(火) 昭和の森ゴルフコース
・ out/in 10:10同時スータト 各3組 全6組
・ 今回は、可能であればフレイ終了後の表彰式の開催を予定して、例会形式での開催で準備しています。
・ 準備出来次第、会員の方にはご案内いたします。