【ゴ】懇親ゴルフの集い[夏]

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[夏]を、7月6日(火)「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。
コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式ができないという状況もあり、
例会ではなく、3~6組での懇親ゴルフの集い[夏]として開催することとしました。
参加者を募集したところ15名の方にエントリー頂きましたので、4組での開催となりました。

梅雨のさなかということで雨を心配していましたが、朝から雲は高く皆さんプレイを楽しみに集まられました。
途中一瞬でしたが、雨がパラパラとする時間もありましたが、上がってみれば軽く日焼けする1日でした。
エントリーされた方15名、皆さんホールアウトされました。

優勝は堤さん、準優勝は吉村さん、第3位は内野さんとなりました。
ベスグロは、デッドヒートが続いていましたが、優勝した堤さんが83のスコアで獲得されました。
PLAY終了後は、懇親会は開催せずスコア集計表を配布して解散となりました。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和3年7月6日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   10:03 outスタート2組、inスタート2組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   15名

表彰式・懇親会
・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は当日一部の方にお渡ししまたが、参加者全員にメールにて配信しました。

HP掲載用写真

 

=============================================

☆ ゴルフ会 中止・延期の報告 

 第11回(復活第5回)国分寺稲門会・国分寺三田会合同懇親ゴルフ会

7月開催の予定で準備をしていましたが、コロナ感染予防のため開催を延期することにしました。
昨年開催の予定でしたが、コロナ禍のため1年延期していました。そして、今回さらに1年延期することとしました。
あらためて、来年の6月~7月頃に開催することとなりました。