【ゴ】懇親ゴルフの集い[冬]

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[冬]を、12月14日(火)「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。
コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式ができないという状況も続いており、
例会ではなく、3~6組での懇親ゴルフの集い[冬]として開催することとしました。
参加者を募集したところ18名の方にエントリー頂きましたが、
1名の欠席が出て17名5組での開催となりました。

1週間前は晴れの予想でしたが、開催日近くになり雨予報が出て、天候を心配しつつ当日を迎えました。
今年一番の冷え込みの朝で、雨も心配される中、皆さん集まられスタートしました。
途中、数ホールの間、雨・霰模様となりましたが、楽しくプレイをして頂きました。
リーダーボードを見ては、順位に一喜一憂、参加された方17名、皆さんホールアウトされました。

優勝は井上さん、準優勝は菅谷さん、第3位は堤さんとなりました。
ベスグロは、堤さんが88のスコアで獲得されました。
PLAY終了後は懇親会は開催せず、ホールアウト後三々五々ゴルフ場を後にしました。。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和3年12月14日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   10:10 outスタート3組、inスタート2組
・ 競技方法  新ペリア方式
・ 競技者   17名

表彰式・懇親会

・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は、参加者全員にメールにて配信しました。

HP掲載写真

===================================================

次回ゴルフ会のお知らせ

・令和4年3月下旬 昭和の森ゴルフコースを予定
・out/in スタート 時間未定 3~6組予定
・予約がとれ、準備ができ次第、会員の方にはご案内します。