【ゴ】懇親ゴルフの集い[秋]

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[秋]を、10月13日(火)「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。
当初は第61回例会の開催を予定していましたが、コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式を中止せざる
得ない状況もあり、3~4組での懇親ゴルフの集い[秋]を開催することとししまた。
参加者を募集したところ18名の方にエントリー頂きましたので、5組での開催とすることにしました。

当日は、台風が心配されまたが、関東南岸から南下するという変わった動きとなり、午前中は晴れ、
午後からは、多少雲も出ましたがゴルフにはもってこいの天候となりました。
参加者は直前で2名不参加となり、16名での開催となりました。

優勝は当日幹事の小林さん、準優勝は樋口さん、第3位は鶴谷さんとなりました。
ベスグロは80を出した鶴谷さんが獲得されました。
PLAY終了後は、懇親会は開催せずスコア集計表を配布して解散となりました。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和2年10月13日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   9:35 outスタート3組、inスタート2組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   16名

表彰式・懇親会
・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は当日一部の方にお渡ししまたが、後日メールにて配信しました。

スライド1スライド2