<国分寺三田会会員の皆様>
*今回の講演会は「勝手にレディース」以外の方にもご案内しています。
*申込は木村郁子さん(S52商)宛てにお願いします。
“申込先はここをクリック(会員限定公開)”
コロナ禍以前 第18回(2019年)以来 本当に久しぶりの講演会企画です。
今回は勝手にレディース会員の 村上佳子さんを講師に ペットのお話 特に身近な犬についてお話を伺うことにしました。
総会、新年会などで同席された方はご存じかと思いますが 普段何気なく接しているペットのワンちゃんや 私たち人間のために働いている警察犬や麻薬探知犬、盲導犬の養成など様々な興味深いお話を伺うことができます。ご自身で長年飼っていらっしゃるワンちゃんとの生活を通して ワンちゃんの心と体にも精通され 飼育に悩みを持っている方へのアドバイスもいただけます。
犬好きの方も そうでない方も もしかして犬は苦手!という方にも ぜひおいでいただきたいです。
当日はワンちゃんを同伴することはできませんが ご講演の後はいっしょにお茶を飲みながら、歓談したいと思います。
ご質問も受け付けます。奮ってご参加ください!
<案外知らない犬の話> ~なぜ犬は人に寄り添うようになったのか~
講師 村上佳子さん(勝手にレディスース会員)
日時◆2026/4/25(土) 14:00~16:30
場所◆cocobunjiプラザ多目的スペース
会費◆500円
会場の都合で 定員30名(先着順)とさせていただきます。
4月10日までにお申し込みください。