渡邉会長のメッセージをお伝えします(ここをクリックしてください)

 2020526

国分寺三田会 会員の皆様                        

 

自粛生活が長引いており、皆さんさぞかし窮屈な生活を強いられていることと存じますが、お元気に過ごされていることと思います。 

この度緊急事態宣言が解除され、新しいステージに移行しますが、国分寺三田会としては、皆様の健康を守ることを重視して、現在お願いしている「活動自粛630日まで」の方針は変更しない考えですので宜しくご了承下さい。今後の感染状況の推移を見ながら、7月以降の活動を判断してまいります。但し少人数(20数名以下)で感染予防に配慮した集まりに関しては、主催者の判断にお任せ致します。 

尚、塾長・連合三田会会長から下記の「お願い文書」(2通)が来ています。この主旨にご賛同の方は、個人任意での寄付をお願い申し上げます。 

国分寺三田会としては、緊急事態にある塾への貢献として、「慶應義塾大学修学支援奨学金」の方へ10万円の寄付を行うこととしました。本件は皆様からの年会費会計から捻出致しますことを宜しくご了承下さい。
本件は迅速に対処すべきと考えメール交信によって幹事会の承認を頂きました。会員の皆様の承認は総会に於いて事後承認になることご了承下さい。 

気候の良い春・初夏も過ぎようとしていますが、国分寺三田会の本来の活動が出来る時期が来ることを信じて、お元気にお過ごしください。 

国分寺三田会 会長
渡邉惠夫

 

 お願い文書(青色文字をクリックください
(1)  塾長・連合三田会会長「緊急支援のお願い」
(2)  連合三田会「慶応義塾の『新型ウィルス感染症拡大に伴う緊急支援のお願いに』について」
2020年5月26日