国分寺三田会の活動自粛を7月1日より解除致します(詳細はここをクリックしてください)

令和2年6月27日

国分寺三田会 会員の皆様 

 皆さん自粛生活の中でもお元気に過ごされていることと思います。
まだ首都圏では新型コロナウイルス感染症の発生を抑え込めてはいませんが、国分寺三田会の活動自粛は7月1日より解除致します。
但し下記については十分に配慮の上での行動を宜しくお願いします。
・使用施設に使用条件が決められている時は、その使用条件に従う事。
・飲食を伴う会合、大声を発する会合は行わない。
・各分科会の世話役の皆さんは感染予防に十分に配慮した上での活動展開に配慮する。
今後の感染状況の推移によっては、また自粛通達もありうることお含みおき下さい。 

以上により、9月22日開催予定の国分寺三田会総会は、懇親会を除いて実施する事で進めます。会場(cocobunjiプラザ)は定員の半数130名まで使用可能です。 

前回の皆さんへの連絡の通り、連合三田会会長からの塾への寄付のお願いに対して、「慶應義塾大学修学支援奨学金」へ国分寺三田会名にて10万円の寄付を行いました。これに対し連合三田会会長から返礼の文面が来ておりますので添付致します。皆さんのご協力に感謝致します。 

緊急支援への感謝と御礼2020年6月22日(ここをクリックください)

これから、暑い時期を迎えますが、まだまだ新型コロナウイルスは身近に存在することに留意して、皆さんお元気でお過ごしください。 

国分寺三田会
会長  渡邉惠夫

2020年6月27日