【ゴ】懇親ゴルフの集い[春]2021

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[春]を、3月30日(火)「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。
コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式ができないという状況もあり、
3~6組での懇親ゴルフの集い[春]を開催することとしました。
参加者を募集したところ19名の方にエントリー頂きましたので、5組での開催とすることになりました。

当日は、桜満開となり、皆さんプレイと桜の花を楽しみに集まられました。
雲もありましたが暖かい一日で、ゴルフにはもってこいの天候となりました。
エントリーされた方の1名が欠席され18名での開催となり、皆さんホールアウトされました。

優勝は宮西さん、準優勝は小林さん、第3位は樋口さんとなりました。
ベスグロは、最終ホールまでデッドヒートが続いていましたが、3年振り参加の高杉さんが90のスコアで獲得されました。
PLAY終了後は、懇親会は開催せずスコア集計表を配布して解散となりました。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和3年3月30日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   9:35 outスタート3組、inスタート2組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   18名

表彰式・懇親会
・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は当日一部の方にお渡ししまたが、参加者全員にメールにて配信しました。

HP掲載用写真