【ゴ】懇親ゴルフの集い[冬]

国分寺三田会懇親ゴルフの集い[冬]を、12月1日(火)「昭和の森ゴルフコース」で開催しました。
コロナ感染防止の観点から懇親会・表彰式を中止せざる得ない状況もあり、
3~6組での懇親ゴルフの集い[秋]を開催することとしました。
参加者を募集したところ23名の方にエントリー頂きましたので、6組での開催とすることになりました。

当日は、早朝より晴天となり、皆さんプレイを楽しみに集まられました。
午後からは、多少雲も出ましたが暖かい日差しの一日で、ゴルフにはもってこいの天候となりました。
エントリーされた全員の23名での開催となり、皆さんホールアウトされました。

優勝は森泉さん(初優勝)、準優勝は平林さん、第3位は小川さんとなりました。
いずれもinスタート第3組からの入賞でした。
ベスグロは、途中デッドヒートが続いていましたが、吉村さん、高橋(伸)さんが88の同スコアで獲得されました。
PLAY終了後は、懇親会は開催せずスコア集計表を配布して解散となりました。

国分寺三田会 懇親ゴルフ会

・ 開催日   令和2年12月1日 (火曜日)
・ 場 所   昭和の森ゴルフコース(東京都昭島市)
・ 時 間   9:14 outスタート3組、inスタート3組
・ 競技方法  新ぺリア方式
・ 競技者   23名

表彰式・懇親会
・ 開催せず  ラウンド終了後 流れ解散
・ スコア集計表は当日一部の方にお渡ししまたが、後日メールにて配信しました。

スライド2スライド1